top_page.gif




ビリーズブートキャンプ活用法 その3


筋トレのススメ流 −ビリーズブートキャンプ活用法−

<忙しくてそんなに頻繁にできない人向け>

毎日の仕事が忙しくてトレーニングやブートキャンプなんてやってる時間がない。
それでもメタボリックなども心配なので脂肪は少しでも減らしたい。
運動不足で鈍ったか体を少しでも元に戻したい。
と思っている人は多いと思います。

そんな人にちょっと質問です。
本当に時間がありませんか?
下に私の平均的な一日のスケジュールを書きますので、それよりも時間が取れそうな方は是非時間を有効に使って下さい。

−管理人の平均的な一日−

06:15 起床
07:00 家を出る
08:30 会社着、仕事開始
18:00 仕事に余裕がある時は筋トレ
19:00 仕事再開
22:00 仕事終了
23:30 家に着く→ご飯→珈琲タイム
00:30 お風呂
01:00 腹筋とストレッチ(たまに腕立て伏せ)
01:30 メールチェックとサイトの更新
02:00 就寝

こんな生活をしていますが、ベンチ100kg、スクワット150kg、デッドリフト180kgを維持しています。
最近ではブートキャンプを週末にやっているのでかなり体も絞られてきました。

さて、忙しい人用のブートキャンプのメニューです。


ポイント

・腹筋プログラムと最終プログラムをうまく使う。


メニュー

腹筋プログラム最終プログラムどちらでもかまわないので時間のある時に行いましょう。
両方とも30分のプログラムなのでそんなに疲れません。
そして休みの前の日には基本プログラム応用プログラムを行います。

ここで一つ注意点を。
いきなり最終プログラムをやると早くてついていけないかもしれません。
まずは休日前に基本プログラムを2、3回やって動きに慣れてから最終プログラムをすることをお勧めします。
腹筋プログラムはいきなりやっても問題ありません。


また、仕事の疲れも溜まっていることと思いますので、無理をせずに自分のペースで行いましょう。
画面の人達のペースに合わせる必要はありません。
一番重要なのは継続です。
少し頑張って習慣化させてしまいましょう。



ビリーズブートキャンプ【DVD4枚組】【PJネットショップ】ビリーズブートキャンプ【DVD4枚組】
8,190円

話題のエクササイズDVDといえば・・・そうです!!ビリーズブートキャンプ!!7月上旬発送!
Ads by STMX




posted by ふぁるこん at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング方法


baseball01.jpg basket01.jpg



top_page.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

