top_page.gif




スポーツボード


自宅で手軽に筋トレと有酸素運動ができるスポーツボードのご紹介です。

定期的にジムに通ってフリーウェイト、マシーントレーニングをやり続けるのはちょっとしんどいという人には、スポーツボードのような自宅で使えるマシンがよいかもしれません。

このマシン、なんと最大負荷が130kgまでかけれるというから驚きです。
超回復の時期をしっかり合わせていけば、割と早くソフトマッチョになれるかも。

とは言っても、筋肉を美しく見せるには脂肪をそれなりに落とさなくてはいけません。負荷を軽くすれば有酸素運動もできるので、一石二鳥ですね。

スポーツボードの15分はサイクリング○○に匹敵。
けっこうすごいです。

しかも、楽天ランキングで37週連続ベスト3という大人気商品です。

自宅でテレビを見てる時間などをうまく使って美しい体を作ってみませんか?


>>詳しい説明はこちら




posted by ふぁるこん at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めトレーニングツール


baseball01.jpg basket01.jpg



top_page.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

