top_page.gif




ファセオラミンTMのダイエットキューブ


TVで話題となった白いんげんを使った炭水化物抑制ダイエット。
しかし、白いんげんは間違った使用方法をして嘔吐・下痢の症状が出た方がいらっしゃいますね。

普通の白いんげん=ファセオラミンと勘違いしていませんか?
ファセオラミンTMは、ファーマケム社の商標です。

ここで紹介しているのは、正規のファセオラミンTMを使用したものです。
臨床試験で安全性も確認してあります。


女性の多くが好むデザート類には、脂肪分というよりも糖質が多い・・・というような場合も少なくありません。
ダイエットキューブは、「脂っこい食事でも、甘〜いデザートでも、何を食べてもカロリーコントロールができるダイエット食品」というコンセプトのもとで開発されました。

主成分でもあるファセオラミンTMは、安全且つ無視激性で、炭水化物の分解・吸収をコントロールし、筋肉を落とさず脂肪だけを減らす事ができるものです。
また話題のアミノ酸のL-カルニチンやL-アルギニンが脂肪燃焼のお手伝いも致します。

食べた後や飲んだ後、気軽に健康的なカロリーコントロールをして、皆様の健康維持にお役立て下さい。



※この商品の安全性

80年代、問題になった白インゲン豆に含まれていた2つの毒性(Aflatoxin、Phaseotoxines)は、今回のリバイバル発売を機に完全に削除されました。ファセオラミンTMは、GMOフリー、毒性はなく、安全は保証されています。

ファセオラミンTMは、最近のLD50急性毒性試験から安全で無毒性です。その試験は、ラットを用いてその体重1kg当たり最大5kgのファセオラミンTMを食べさせてました。

これらの各臨床試験の結果から、ファセオラミンTMは、除脂肪体重量を変化させずに体重減少を引き起こす、安全な炭水化物コントロール素材である事が証明されます。
引用元:Mystyle,Inc.



商品の詳しい説明、ご購入はこちらから。

↓↓↓


ダイエットキューブ【マイスタイルショップ】






posted by ふぁるこん at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題商品


baseball01.jpg basket01.jpg



top_page.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。