top_page.gif




ツインビート




医療メーカーが開発した楽しく、しかも簡単に筋肉を引き締め、キレイなカラダを手に入れるダイエット機器、ツインビートのご紹介です。


身体のラインを綺麗に見せたい人は要チェックです。

また、余分な筋肉を付けたくないアスリートの方もご参考にして頂けたらと思います。


短期間で痩せたい、アフターフォローなどは必要ないのでとにかく1円でも安く購入したいという人には向いていません。



ツインビートはいろいろ販売されていますが、ここでご紹介するのは、正規代理店であるドラッグほうれん草さんで扱っているものです。


ツインビートとは、EMSトレーニング機材のことです。


EMS(Electrical Muscle Stimulation)とは、電流を流して筋肉を鍛える運動法です。
1960年代に開発され、現在では、筋肉トレーニングや一般の運動器具などで幅広く活用されています。

EMSによる筋肉収縮運動は、自己の意志による場合と同じようなメカニズムで行われまた、パットをはって電源を入れることにより意識的動きを必要とせずつまり、意識的、無意識的に制限をすることなく、くつろぎながらマイペースに短時間〜長時間のトレーニングが可能です。




・身体のラインを綺麗に見せたい人へ

体を鍛えようと思ったとき、大抵の人はそれなりの硬い決意が必要ですよね。
例えば、明日からトレーニングしようとか、二の腕をダンベル運動をしようとか。
そして、それが実際になかなか続かない人が多いように、運動を続けるということは、もっともっと揺るぎない意志が必要です。

ところが、EMS運動は、ちょこっとだけ電気の力を借りるので、決意よりも楽な気持ちで運動ができてしまいます。



・余分な筋肉を付けたくないアスリートの方へ

運動=収縮

運動選手でない一般の方では、自発的運動で最大筋力を出し続けるのは、一般的に3〜5秒くらいが限度と言われます。

EMS運動では、電気刺激で10〜15秒まで最大筋力を保ち、筋肉の収縮が長く得られます。

この強い長時間の筋肉の収縮運動に加え、特定の筋肉のトレーニングが可能です。




ツインビートには2種類のラインナップがあります。

・鍛えがいがあって、本格的なお肌ケア機能を求めるならば、ツインビート2

・優しい刺激で筋肉を鍛えるならば、ツインビートPro





正規代理店をお勧めするのは、やはりアフターフォローが充実しているからです。

このドラッグほうれん草さんでは、薬剤師とツインビート専門スタッフが満足行くまで徹底的にサポートをしてくれます。

また、2003年度のツインビート正規代理店で売上日本一に選ばれ、メーカーから『最優秀販売店』として表彰されています。

安売り、売り切りのお店では価格が安い分、専門スタッフがいなかったり、質問にも明確に答えてくれないことが多いのが現状です。



アフターフォローがいいことはわかった、じゃあ、製品の安全性はどうなの?という人は、こちらからQ&Aのページへどうぞ。



ご興味をもたれた方は、こちらのページに更に詳しい説明がありますのでご参考にして下さい。


hontai.gif





posted by ふぁるこん at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | お勧めトレーニングツール


baseball01.jpg basket01.jpg



top_page.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ダイエットにチアシードあり抜群の成功率
Excerpt: チアシード、成功者続出のダイエットフードで食べ過ぎ防止。 便秘解消・お通じもスッキリ! アミノ酸やα-リノレン酸など燃焼素材もたっぷり!
Weblog: トラックバック・ワールド
Tracked: 2006-04-29 22:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。