top_page.gif




プロテイン総合


非常に豊富な品揃えのプロテイン・サプリメントを販売しているショッピングサイトをご紹介します。

驚きの品揃えです。
欲しいプロテインはここで探すことができます。

ブランド毎にご紹介します。



明治製菓プロテインザバスSAVASサプリメント


私はザバスのプロテインを良く飲みます。
私の周りのトップアスリート達もザバスを飲んでいました。(ザバスがスポンサーだったためかな・・・)
競技別・鍛えたい筋力別にプロテインを選ぶことができます。
スポーツをする人にとっては選びやすいことが利点です。
部活やクラブチームなどでスポーツに力を入れているアスリートに向いています。
補足:プロテインシェイカーは便利です。





森永製菓ウイダープロテイン&栄養補助食品weider サプリメント


どちらかというと総合的に作られているバランスの良いプロテインというイメージがあります。
筋力トレーニングが中心な人にはこちらの方が自分に合ったプロテインを見つけやすいと思います。
筋力トレーニング初心者の人にはホエイプロテインがお勧めです。





GOLD GYM ゴールドジムプロテイン


言わずと知れたブランドですね。
私の中では、ボディービルなどハードに筋力トレーニングをする人、プロフェッショナル用という位置づけになっております。(勝手な妄想です。)





posted by ふぁるこん at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 栄養摂取


baseball01.jpg basket01.jpg



top_page.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。