top_page.gif




パワーボール




手首ひじトレーニングツールです。

手首は様々なスポーツで使用しますがなかなか鍛えることは難しいです。

特にスポーツ選手にとっては手首を効率的に鍛えることは、パフォーマンスの向上につながります。

手首のトレーニングは主にダンベルなどを使うと方向性が決まってしまいますし、回すと反動がついてしまい手首を傷めてしまう恐れがあります。

また、ビール瓶に砂を入れてぐるぐる回した人も多いと思います。
手首のトレーニングはやり難いし辛いです。


ここで、ご紹介するのはテニスボールほどの大きさで、トレーニング時に衝撃がない
パワーボール です。




<<パワーボールの特徴>>


テニスボールほどの大きさの球を握って手首を回すだけです。



◆ノン・インパクト(非衝撃)

パワーボールの最大の特徴です。
衝撃が一切なく、手首の回転スピードで0.5〜18kgまで負荷をかけれます。



◆トレーニング、フィットネスに最適

ダンベルなどでは鍛えにくい筋肉を刺激することができます。
テニスボールほどの大きさなので持ち運びに便利で、テレビを見ながらとか、仕事の合間にと、どこでも気軽にトレーニングができます。



◆トップアスリートも使用

シニアゴルフ・プロ カール・ウッドワードのドライバー飛距離(408ヤード)世界記録に貢献。



◆リハビリテーションに効果的

パワーボールはモータを使用せずに、内部ローターが遠心力によって回転して負荷を生み出しています。
そのため力の伝達がよく無理なく自然にリハビリが行えます。



◆圧倒的な性能差

類似商品の多くが安いプラスチックと鉄の車軸で大量生産されたものです。
これらの類似商品は5000回転を越えるころから不愉快なノイズとともに腕に衝撃を与えます。
これでは効果的なトレーニングはできません。
むしろ手首、腕を痛める結果にもなりかねないのです。

引用元:有限会社 ゼロクリエイティブ



更に詳しい説明、商品のお申し込みはこちら

↓↓↓





¥6,279- 〜 ¥9,429-(税込)

なんと、類似品を下取りしてもらえます。一律1,000円。


パワーボールは本格的なジャイロスコープ効果による手首、ひじのトレーニングアイテムです

プロスポーツ選手からご家庭まで幅広くトレーニング、リハビリ、リラクゼーション、

ダイエット等に効果を発揮いたします。ぜひこの素晴らしいツールを体感してみてください。

パワーボール


管理人によるパワーボール使用の感想と効果はこちらから





posted by ふぁるこん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めトレーニングツール


baseball01.jpg basket01.jpg



top_page.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。