top_page.gif




ダイエット:メリハリのある身体作り(1)


せっかくダイエットして体重が落とせたとしても、細くなっただけとか、体脂肪率が多かったり、体形がたるんでいたりしていたら魅力に欠けますよね。

私がよく女性から相談を受けることを書いていこうと思います。

ここでは、筋力アップというよりも普段使っていない筋肉に刺激をあたえることを第一にします。


1.バストアップ

たまに勘違いされている人がいますので、前もって書いておきます。

大きくなるわけじゃありません。
形がよくなる(たるみ改善)ということです。


バストアップには腕立て伏せ などの胸の筋肉(大胸筋)を使う運動をします。

普通の腕立て伏せが辛いのであれば膝をついてもかまいません。

ジムなどでマシンが使えればそれが良いです。


力の弱い女性にありがちなのですが、一回一回、休みながら行う人がいます。

難しいと思いますがトレーニングの最中はできるだけ筋肉を緊張状態にしておきましょう。

できないのであれば、気持ちだけでもいいです。(気持ちが重要です)


詳しくは筋トレ:可動域についてを参考にして下さい。




カロリー40%カット!リピート急増中!食べる楽しみそのままに、欲しい体を手に入れよう。脅威のアーユルヴェーダで楽々ダイエット!









スポーツ・アウトドアランキング

人気blogランキングへ



posted by ふぁるこん at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット


baseball01.jpg basket01.jpg



top_page.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タイ政府のお墨付き!
Excerpt: こんにちわっ!検索から飛んできました。トラックバックさせていただきました! モデルたちの間で大評判!バストケアから更年期まで幅広い方に支持されている 人気のロングセラーアイテム…
Weblog: 噂のバストケアサプリ!ふっくらバストとつるつるお肌を目指すなら
Tracked: 2006-04-16 02:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。